top of page

Inspire2の画力


Inspire2

「DJI INSPIRE2」をCineDNGのライセンスを購入し、RAWで空撮を撮影できる一台になりましたが、先日テストフライトをしてきましたが、恐ろしい画力。

画質はもちろん、こんなにも色や明暗が戻ってくるとは思いませんでした。

RAW撮影なのでデータ量は従来のPhantom4 proの4K撮影の約50倍。その上にカラコレが必要になり編集時間が5倍。良い空撮映像作品を作るには時間もお金もかかります。

その映像がこちらー

ラストカットの夕日をいれつつ暗い部分(森など)も鮮明に写っており、さすがと言いようがありません。

カラコレもかなり細部までできます。

「NAGANO DRONE」

https://www.nagano-drone.com/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page